今すぐ欲しいニット!!

先週は福井マラソンでした 朝、応援に行ってきました
IMG_0468a.jpg IMG_6427a.jpg

IMG_3557a.jpg IMG_9120a.jpg
お客さんのヨシエちゃんとユッキー発見! ユッキーは10Kで3位だったらしいです!

IMG_8189a.jpg IMG_2464a.jpg
毎年、恒例の仮装のランナーさん達
秋晴れのいいマラソン日和でした!みなさん、お疲れ様でした!

さて最近、寒くなってきて、よく聞くワード・・

「今すぐ一枚で着れてオシャレなニット」
「今すぐ使えるはおりもの」

確かに、この時期は、まだコートを着るのは早いし
かと言って、カットソー一枚じゃ、そろそろ寒いし・・

そんな要望にお答えするニット達をご紹介します!

P1070708.jpg
ポンチョ Gout Commun ¥14700
千鳥チェックパンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19950
ファー付きブーツ Miz Mooz ¥26040
クロスネックレス milieu ¥7875

P1070710.jpg
ポンチョは綿とカシミアを使用 チクチクせず、温かいです。

P1070711.jpg P1070712.jpg
ぐんぐん伸びるストレッチと、なめらかな肌触りが人気のダブスタのパンツ
定番人気でリピーターも多いです。少し生地が厚い冬バージョン

P1070719.jpg
カラー展開は2カラー

P1070715.jpg
ガウンニットカーディガン Hanna delicc ¥8925
ボーダードルマンカットソー La fine ¥8925
ショートパンツ Vinyl ¥9975
レギンス 5 ¥6195
ブーツ Buffalo ¥23100

P1070718.jpg
アルパカを使用した柔らかい質感のニットガウン カラーはブラックもあります!
上からコートもはおれる厚さなので、今から冬に使えるアイテム!


P1070722.jpg
紹介すると、即売れのCOでも人気のLa fine 
まさに神ブランドです(笑) 確かに一枚でかわいくてオシャレ!

P1070723.JPG

モコモコとしたニット素材のショートパンツ ネイビー
ウエストがゴムなのも、履きやすくてありがたいですよね~
サイドポケット付きです。

P1070713.jpg
色違いはグレー ポンチョ風ニットに合わせて・・ニット ¥20790

一枚でオシャレなオテゴロニット、オススメです(^^)/

明日から3連休!!
そして、おハガキが届いた方はご存知のポイント2倍!!

8.9.10日の3日間のみの、お得なイベントです!!
ぜひ、この機会い遊びにいらして下さいね~☆お待ちしてます(*^_^*)


 

« DOUBLE STANDARD CLOTHINGのバッグ★ | blog top | Jeffrey Campbell のブーツが入荷! »