Sov フォーマルワンピ

こんにちは ハンジです。

お問い合わせも多かったSovのドレスワンピ
めちゃイケスペシャルで、鈴木紗理奈さんが着用してたとか・・

何人かの方に問い合わせも受けたので、ワンピ注文してみました!

DSC00058a.jpg
ワンピース Sov ¥45150
パールネックレス Bijou ¥9870
バック milieu ¥15750
パンプス TOUR LES JOURS ¥31500


DSC00064a.jpg
お袖もありますので、はおりがなくても一枚でいけます。


DSC00063a.jpg
このディテールの懲り方は、さすがです!

DSC00062a.jpg
バックスタイル 後ろ姿もステキすぎますよね~!!!

人とは違うドレスで・・、ちょっと大人な気分で・・・、オシャレなドレスがいい!!
そんな方にピッタリですよ~(*^_^*)

ジャケットなどをはおっちゃえば、透け感が見えないので、
お宮参りや、入学式などにも着ていけちゃいますよね!

ぜひぜひ、実物を見にいらして下さい(^^♪


そして・・・・
前にUSJのゾンビナイトを取り上げたの、覚えてます~??

ちょうど、カタログの撮影で来てたアヤちゃんが、週末行くっていうので
写真を送ってもらいました!!

IMG_0361.jpg
じゃん!!ハロウィンらしく仮装して行ったみたいで(笑)
ガガ様メイクです(>_<)

IMG_0184.jpg
ゾンビ!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
本気で怖いゾンビもいれば笑えるのもいた、って行ってました。。
てか、アヤちゃん・・ホントはカワイイのに(笑)

あ~行きたいよ~(p*>ω<q)

週末のみのイベントなので、他にも行った方いたら感想聞かせてくださーい(o´∀`o)

« 神ニット!GOUT COMMUN!! | blog top | MOROKO BARのネイティブ柄ニット~♪ »