ノルディック柄とネイティブ柄のキュロットパンツ♪

こんにちはー♪
たじまです(。・ω・)ノ゙


今日はあいにくの雨でしたね〜
セットした髪が雨の湿気にやられ、
うねうねになり少しテンション…↓

けど、一気にテンション上がる商品が入荷しましたヾ(〃^∇^)ノ↑

その可愛いお洋服とは…

111901

パンツ
Nomine   ¥6,090

ニット
AULA AILA  ¥14,490

インナー
オリジナル  ¥7,245

パンツ
Nomine    ¥6,090

ブーツ
emu     ¥24,150

111902.jpg

こちらのキュロットパンツです!!♪
裏地も着いてて一枚で履いても透けません。
フレアシルエットが足をほっそり見せてくれますよー!!

ウエストゴムで軽いので楽ちんなとこが
嬉しいですね(^▽^)/


111911.jpg
色違いもあります☆




111905.jpg

パンツ
Nomine    ¥6,090


ニット
オリジナル  ¥10,290

ブーツ
Vai     ¥23,100

111913.jpg
柄違いのインパクト大!のネイティブ柄♪
シンプルなニットやカットソーに合わせるだけで
オシャレに見せてくれますよ(≧∇≦)b

111910.jpg
色違いのオレンジもあります↑

111906.jpg
今シーズントレンドのネイティブ柄やノルディック柄と
相性抜群のフリンジショートブーツは
ピンヒールで、足がキレイに見えます。

とても軽くて楽々歩けます♪




☆☆お知らせ☆☆
111908.jpg
大人気だったMiz Moozの
ショートブーツが再入荷しました!!

¥23,940

ハンジさんがこのショートブーツで
2日間出張で歩き回ったのに
全然痛くならないし、疲れなかったそうです!!

ヒールがこんなにがっつりあるのに
全然疲れない魔法のショートブーツ!!!
再入荷したばかりなので、
気になる方はお早めにーーヾ(@⌒▽⌒@)ノ

« SERGE THORAVAL~NOEL COLLECTION~ | blog top | お手頃プライスなコート大特集! »