BED&BREAKFASTプレミアムサテンオールインワン

こんにちは 

まだ風邪が治らないハンジです。

今年はひどくなると気管支炎や肺炎にもなると言われたので
また、耳鼻科に行かなきゃと思ってます。。

早く治さなきゃ☆^(*≧口≦)=3

今日はB&Bファンには、おなじみの大人気のオールインワンの新作が届きました!
DSCF0631.jpg
プレミアムサテンオールインワン BED&BREAKFAST ¥23100

ニット オリジナル ¥10290

ブーツ Baffallo ¥23100

DSCF0633.jpg
言わずとしれた人気シリーズ。

今回はとてもストレッチ感のある着心地のいい生地です。

いつものタイプより細身のパンツのシルエットでツヤ感もあるので

オールインワンと言っても、少しキレイめにも見えますよ!


DSCF0636.jpg
バックスタイルはこちら(*´∀`)ノ

そして、インナーを変えて・・
DSCF0638.jpg
ドルマンブラウス GRACE CONTINENTAL ¥19950

ハット MURUA ¥5250

ローファーパンプス Scene4 ¥18900

インナーを変えるだけで、雰囲気もガラリと変わります!

ボウタイブラウスなどをインにしてもオシャレです(*^_^*)


DSCF0641.jpg
プレミアムサテンオールインワン BED&BREAKFAST ¥23100

ニット MURUA ¥11340

ハット GRACE ¥4095

パンプス TOUS LES JOURS ¥31500

色違いのグレー 新色です。

全体を同系色でまとめると、品のある着こなしになりますよ!

DSCF0646.jpg
ノルディック柄ニットポンチョ Nomine ¥8400

ショートムートンブーツ emu ¥23100

もちろん、カジュアルのムートンブーツとの相性もいいので

これからの季節のおでかけなどにも使えます!

DSCF0648.jpg

DSCF0649.jpg
ポンチョは、羽織りのタイプで袖が分かれてないので、

インナーにボリュームニットなどを着てても羽織れちゃいます。

DSCF0652.jpg
ニットは4色展開です。冬のカラーものもオススメです!

このオールインワンは、妊婦さんも着れるラクチンな形なので

コットン素材なので、オールシーズン使えますよ

毎回、激HITのオールインワン!!早いもの勝ちですよ~( ´艸`)


余談ですが・・
先日、金沢に行ってきました!

地元の方に教えていただいて、夜ご飯。
IMG_7382.jpg
串焼きと魚料理と旨い酒 たかじ

IMG_9153.jpg
和なオシャレな雰囲気と、ノリのいいお兄さん・・

IMG_4399.jpg
やはり、この土地ならではを食べたい!!
金沢の郷土料理 治部煮

ほっこりな、そして、もっちりな・・


IMG_6350.jpg
加賀レンコンのサラダ

この子!!絶品でした!!

やっぱり、おいしいモノは地元の方に聞くのが一番ですね~(^ー^)b ☆

« スウェット特集♪ | blog top | GREED Fur Melton(ファーメルトン)コート »