MURUA大人気ニット

こんにちは ハンジです

気が付いたら、もう11月末!!早いですよねぇぇ。

寒くなってきて、クリスマスのイルミネーションもどこもキレイで・・

今日、来店してくださったフレンチレストランで働くお客様が

「もう24日イブの予約はいっぱいだからねぇ~」って。

ビックリしちゃいましたが、もうとっくに、という感じらしくて・・

どこか、行こうと思っていた方はお早めに~!!


さて、今日は、そんなおでかけにも使えるニットを紹介!
DSC00768.jpg
ニット MURUA ¥8925

チェックパンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥19950

ネックレス SERGE THORAVAL NOEL限定 ¥27300

フリンジブーツ マーキュリー ¥23100

パンツと合わせてもよいタイプのニット

インナーを着て、タイツで合わせれば、ニットワンピにもなります。

DSC00761.jpg

DSC00763.jpg
こちらは、ベルトでブラウジングしたバージョン

短くすると、雰囲気も変わりますし、ショートパンツやスカートなどの

ショートボトムにも合いますよ!

ベルト BED&BREAKFAST ¥6300

ハット MURUA ¥5250

ファーポシェット JOY RICH ¥13440

ファー折り返しロングブーツ HIPS ¥26250


色違いで白もあります。
DSC00777.jpg
      DSC00772.jpg


一枚で雰囲気がでるニットは、オデカケの多い今からの時期にピッタリ!!

しかも、このニット雑誌の掲載率も高く、大人気なので、オススメですよ~。

ニットワンピにもなるのに、オテゴロですしね(*^_^*)

そして余談ですが。。
IMG_7849a.jpg
今、ハマッてる、大人の甘さのキットカット

ビターの苦甘さが、ちょうど良くって!!

これに、自家製コーヒーブランデーがよく合うんです(>_<)

冬の夜のおともにゼヒゼヒ(*´艸`*)

« GOUT COMMUNの金具付きストール! | blog top | BED&BREAKFASTのオールインワンとロングワンピース☆ »