アウター特集

こんにちは ハンジです。

昨日まで、暑かったのに今日は、なんだか寒いですよねぇ。。

季節の変わり目、気温の変化に体がついていけず
ワタシ、風邪ひいちゃいまして、今日はマスクマンでした(>_<)

今年に風邪は、喉からくるらしいですよ!
そして風邪にはビタミンCと亜鉛、そして水分が効くらしく
さっそく、ビタミン剤も買ってきました。

みなさんも、お気をつけ下さいね!

今日は寒くなって、風邪をひかないよう(笑)コートを紹介します。

DSCF0462.jpg

DSCF0466.jpg
モッズコート ¥39900

ライナーとファーが取外し可能。見た目は綿素材なのですが
モコモコライナーで、かなりあたたかいです。
定番のモッズコートは今年らしいキャメルカラーがオススメです。


DSCF0451.jpg

DSCF0454.jpg
ファー付きニットコート ¥51450

こちらも、取外し可能のファーとライナー付きです。
ニットコートのライナー付きはめずらしいですよね!
ニットならではの、ざっくり感と、ライナーの保温性で真冬もOKです。


DSCF0458.jpg
コート ¥43050

ジャケット風のコートは今年のトレンド!
メンズっぽく見える形なので、カラーはアイボリーで女の子らしく。

DSCF0455.jpg
ジャケットコート ¥15540

もこもことした質感が黒でも、少し変わった印象に。
軽くて大きさもゆったりしてるので、着やすさバツグンです。


DSCF0448.jpg
ジャケット ¥9975
 
軽くはおれる、ナイロンジャケット。腕がリブになってるのもオシャレ!

DSCF0445.jpg
ニットコート ¥35700
 
ボタンや大きいリブ肩章など、こだわりのオシャレポイントが一枚でも存在感です。
今に時期に、さっと羽織れてコートも上から着れます。


DSCF0442.jpg
ニットジャケット ¥9975

コットンニットのジャケットは春も使えますよ!
衿付きなので、しっかり感もでます。ショート丈はバランスよく合わせられます。


DSCF0468.jpg
カウチン ¥22050

ノルディックの流れで毎年人気のカウチン
コンパクトサイズなら、女の子らしくまとまりますよ!


寒くなってきました! そろそろ冬支度しにいらして下さい(*^_^*)

そして、いよいよ!!21時からビアンモアから配信スタートですよ!!
http://www.ustream.tv/channel/zaigo">http://www.ustream.tv/channel/zaigo">http://www.ustream.tv/channel/zaigo
 
ぜひ!!観て下さいね~!!!

« BED&BREAKFAST☆Lose Borderシリーズ☆ | blog top | GREEDとBED&BREAKFASTの新作入荷!! »