BED&BREAKFASTの新作パンツ♪

こんにちは〜☆

ようやくスマートフォンデビューを
果たした、たじまです(*・∀・)ノ

けど慣れずに、苦しんでます。。笑

さて今日は
BED&BREAKFASTAの新作パンツを紹介します☆


jouetiesuto-ru.jpg

パンツ
BED&BREAKFAST   ¥16,590

カットソー
CHEAP MONDAY   ¥3,675

スニーカー
jouetie        ¥16,590



bbppantuhsoumen.jpg

ストレッチ感のある着心地抜群のパンツです☆
コットン素材なので、オールシーズン履けるのも
嬉しいポイントですねぇ♪

着用色はグレーです。




sunu-do01.jpg

BED&BREAKFAST   ¥16,590

ストール
Holiday  ¥16,590

ポンチョ
GOUT COMMUN  ¥14,700

インナー
amyris     ¥19,950


ショートブーツ
Caristoro    ¥13,440
色違いのカーキ色です。

キレイめにもカジュアルにも
どんなテイストの格好にもハマるので
重宝する事間違いなしです♪


履いてて思ったのが、
ストレッチがきいていて、凄くラクチン!!

そしてかなり美脚に見える!!


履き心地の良さがびっくりする程いいので、
この子を見かけたらぜひ、履いてみてくださいね(*⌒▽⌒*)b!

サイズはS、Mありますよー♪

余談ですが、、、

今週しし座流星群がピークを迎えるそうです♪

17日の夕方以降にたっぷり観測できるらしく、
ピーク時で1時間に20個飛ぶらしいですよv(≧∇≦)v

見れるといいなぁ〜

« 赤ニット~♪ | blog top | 今季も大人気のロングスカート! »