BED&BREAKFASTレースニットシリーズ☆

たじまです♪

明日、明後日はとても寒くなるそうです…
最高気温で11度( ̄Д ̄;)

風も強いみたいなので
明日はコートが欠かせない日になりそうですね。


今日は一枚でオシャレに見せてくれる
BED&BREAKAFASTのレースニットを紹介します☆

112302.jpg

トップス
BED&BREAKFAST  ¥15,540

パンツ
amyris        ¥21,000

バッグ
JOY RICH      ¥13,440

ブーツ
Miz Mooz      ¥23,940

112301.jpg

こちら、BED&BREAKFASTでは定番人気シリーズですヽ(*^^*)ノ


今回のニットも肌触りよく、着心地抜群です◎
ウールが入っていないので、チクチク感もなく
春先まで着れる優れ者です!♪
色違いでネイビーもあります。



112303.jpg

アウター
JOY RICH  ¥21,840

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥16,590

ブーツ
Saea Jones London  ¥21,000


112306.jpg


ワンピースは今の時期コートと合わせて
着たいもんですねぇ〜
色違いでベージュもあります。

112307.jpg
素材感のしっかりしたレースになっているので
肌がすける感じもやらしくならないのがオススメですヽ(=´▽`=)ノ


112304.jpg
アウターは今日入荷したてのJOY RICHコート!
もこもこ感が可愛いです(^▽^)/




112308.jpg

トップス
BED&BREAKFAST  ¥17,640

ミネトンカ
MINNETONKA   ¥21,000

112309.jpg
ドルマンのゆったりしたシルエットです。
ワンピースとしても着るのもいいですが
細身のパンツと合わせてもいいですよっ(*゚▽゚*)

色違いでネイビーもあります。


レースって女の子は弱いですよね〜!!
今日のニット、どれも可愛くてテンション上がっちゃいました。。笑



ハンジです。。

先日トミーゲレロのジャパンツアーに行ってきました!
af008236.jpg
ジャック・ジョンソンらと並ぶサーフミュージックの象徴的存在で

ストリート・スケート界の伝説的ヒーロー

多くの音楽ファンの心を掴むトミー・ゲレロ
gerero-1.jpg
会場は超満員!!

gerero2.jpg
ソウルフルなジャズやブルース、ファンクそして、ヒップホップ・・
そんな要素のゆるーいギターのインスト

gerero3.jpg
踊りあかしてきちゃいました!!  かっこいいヽ(;´Д`)ノ

http://www.youtube.com/watch?v=rEXB1PX7H4U&feature=player_embedded#!
見逃した方の為に・・・(*・∀-)b  LIVEっていいですわぁぁ~♪

« BARBARA RIHL(バーバラ・リール) | blog top | ニットコート特集☆ »