ニットコート特集☆

こんにちはー!
たじまです(●・ω・)ノ
昨日のベストハウス見ました??

美乳、美脚、美尻特集でしたね!!
やはり2人とも食いついたのは美乳でした。(笑)

さて、今日はニットコートをご紹介します(*´∀`*)

112401.jpg

ニットコート
MURUA   ¥9,975

タートル
Nomine   ¥6,825

ブーツ
Caristoro     ¥13,440

112402.jpg

ざっくりと着れるダウンカーデ風のニットコートです♪
ゆったりとしたシルエットやヒップまですっぽり隠れるロング丈で
大人らしいリラックス感のあるスタイリングができます!
112403.jpg
今年また、タートルニットの人気が復活!
寒い今の時期、一枚は持ってたいアイテムです。



112404.jpg
ニットコート
MURUA   ¥9,975

ニット
MURUA   ¥13,440

ブーツ
Au BANNI STER ¥33,600


112405.jpg
色違いのキャメルです。

112412.jpg
グレーもあります☆
112411.jpg
裏地が付いているところが嬉しいですねっ(●>ω<)ノ゙

112406.jpg
コートの下に着ていた、
ボーダーのざっくりニットです♪
112410.jpg
色違いもありますよ。




112407.jpg
ニットジャケット
jouetie  ¥9,175

インナー
RYZA   ¥7,140

インナー
Dignite collier  ¥6,300

ブーツ
Miz Mooz    ¥23,940

112413.jpg
プードルニットのコートです♪
ふわふわもこもこした感じが
愛らしくて可愛いです☆

112409.jpg
色違いあります☆

112408.jpg
重ね着しやすいゆるっとしたTシャツは
年中使えるので便利アイテムです!!



この間のお休みの日に紅葉を見に、
西山公園に行きましたヾ(=´・∀・`=)

1124kouyou.jpg
あまりの綺麗さに大興奮しました!!


1124kouyou02.jpg
展望台からの景色も綺麗で
うっとり…♪

1124kouyou03.jpg
そしてレッサーパンダで癒されましたヾ(●´□`●)ノ


しばらく寒さが続きますが、
夜はイルミネーション綺麗ですし
機会があれば是非西山公園へーー!!☆

« BED&BREAKFASTレースニットシリーズ☆ | blog top | レオパードニット♪ »