ニット+アウター♪

こんにちはー☆

最近ようやくコートデビューした、たじまです(*^▽^)ノ

もう寒くてコートなどのアウターなしでは
外出できませんね~

今の時期、アウターの下に着たい薄手のニット!
今日はオススメの薄手のニット+新作アウターをご紹介します☆

1126001.jpg
ニット
GOUT COMMUN   ¥8,925

パンツ
Nomine    ¥6,090

柔らかく肌触りの良いニットです。
ゆったりしたサイズで、着やすいです♪

こちらのニット、只今GOUT COMMUNで
売れ売れの大ヒット中だそうです!
1126ITORI.jpg
色違いでブラックもあります。

112602.jpg
GOUT COMMUN  ¥17,850

今日入荷したアウターです!
ムートン風の素材で、裏側全体ファーで暖かです♪
色違いでブラウンもありますよー☆




112603.jpg
ニット
Hanna delicc  ¥9,975

112604.jpg
スヌードは取外し可能です。
別々で使えるので、たくさん着まわせますよ~!

112611.jpg
色違いのキャメルもあります。


112605.jpg

ポンチョ
GOUT COMMUN  ¥22,890

こちらの商品、再入荷しましたー!
前を開けてカーディガン風に着ても可愛かったです↑

色違いでグレー系もあります。


112608.jpg
ニット
GREED     ¥31,500

ホールガーメントでお作りした、
カシミヤ100%のニットです。
ワンピースとしてはもちろん、
トップスとして、細身のパンツと合わせても
可愛いですよっ(*´∀`*)

1126greed.jpg112624.jpg
色違いでキャメルとピンクもあります。

112607.jpg

RYZA   ¥17,850
白のざっくり編みカーディガンは女子力を
高めてくれますよ♪
厚手であったかいです。




この間、イルミネーションが綺麗な場所を発見しました!!
DSC_0040.jpg

DSC_0033.jpg

DSC_0038.jpg

場所は運動公園近くの、トマト&オニオンの通りを
走ってればすぐ分かりますヾ(=´・∀・`=)

よかったら見に行ってみてくださいね~!!


« レオパードニット♪ | blog top | GOUT COMMUNの金具付きストール! »