神パンツ!DOUBLE STANDARD CLOTHING☆

こんにちは☆

コテで火傷をして、只今顔におっきな
傷跡が残ってブルー中なたじまです(*^_^*)↓


本日なんとDOUBLE STANDARD CLOTHINGから
パンツが入荷しました!!

毎回人気のストレッチパンツから
新柄登場です:*:・(o´д`o)・:*:

122501.jpg

ニット
MURUA  ¥8,925

パンツ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥18,900

パンプス
TOUS LES JOURS   ¥31,500

121502.jpg

シンプルスタイルのアクセントに大活躍の
オリジナル「ウィンドペン」のパンツです♪

※ウィンドペンとは、、窓枠のような四角形で構成された
単純な格子柄のことを言います。

着用色はモカです(^^)/

121503.jpg

横にギャザーが入っているので
足が引き締まって細く見える効果がありますし
動きやすく、特に足を曲げたときの楽さには感動です!!



121504.jpg
アウター
GOUT COMUUN   ¥17,850

インナー
La fine   ¥6,825

ブーツ
VII XII XXX   ¥26,250


121505.jpg
着用色はホワイトです。


121506.jpg
横の黒いラインが足を細くキレイに見せてくれます。

lafine1215.jpg

インナーに着ていたLa fineのTシャツは最近入荷しました↑
他にもこんなにたくさん、揃っているんですよ(^^♪





121509.jpg
ストール
CHEAP MONDAY  ¥3,675

ニット
オリジナル     ¥9,345

パンツ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥18,900

121507.jpg
ネイビーはトラッドな雰囲気にもなるので
今っぽく履きこなすことができますね(*^^)v

121508.jpg
ストレッチが入っているので
とても動きやすいです。

それに軽いので履いていることも忘れそうなくらい。(笑)

これは本当に神パンツです!!! (*>ω<*)

この感動を是非味わってほしいので履きに来てください!☆




チョコたじまです。
(私がチョコ好きなのでハンジさんが命名しました。笑)

冬といったら生チョコが食べたくなる季節ですね♪


気になる生チョコ発見!!

20111124162916_00_400.jpg

チョコというかアイスですが…ww
「雪見だいふく 生チョコレート」が何と5年ぶりに復活!

雪見だいふくといえば、寒い冬の季節にこたつで食べたくなるアイスの定番♪

これは食べるしかないでしょ!!

さっそく探しに行ってきます!スタタタタタ (((((((o≧▽≦)o

« 寒いときこそロングスカート! | blog top | BED&BREAKFASTからキャンドルとルームフレグランス入荷! »