春の新作BAG入荷!

こんにちは ハンジです。

今朝のブログでもお知らせした、プレゼント中のWinter song CD 

お店でも、かけてますがオールジャンル、そして、ほっこり冬気分になれて

なかなか、評判もいいんですよーー♪ 車の中で、お部屋で聴いて下さいね(^^♪

さて、今日は、入荷したての春の新作BAGをご紹介します。

DSC01093.jpg
ツートーンBAG ¥17850  高さ28×横幅47×マチ17

この型、見覚えある方もいるっしゃるかも??

GOUT COMMUNの人気の定番の型 春の新色バージョンです。

ツートンはコットン×レザーのコンビ この春はコンビカラーがトレンドですからねぇ!

DSC01091.jpg
ファスナーで中身が見えないのもGOOD! 2本使いだと大きく開くので便利!


DSC01092.jpg
中身はこんな感じです。
コットンのインナーなので、汚れてもお手入れしやすいです。

DSC01100.jpg

DSC01101.jpg
両サイドにポケットがあります。

DSC01102.jpg
そして、外側の裏側にもファスナー付きポケット
鍵や携帯など、すぐに出したいモノなど入れるのに便利です。

DSC01098.jpg

DSC01099.jpg
取外し可能のタッセルチャーム付き!
これだけ外して、違うBAGに付けたりしてもいいですよね~。


そして同型のレザーバージョン
DSC01095.jpg
キャメル・オレンジ

DSC01094.jpg
ネイビー・イエロー

カラフルで春らしくて、いいですよね~

DSC01096.jpg

DSC01097.jpg
こちらも、取外し可能のタッセルチャーム付きです。

このシリーズ大きさもマチもかなりあるので、ガシガシ使えちゃいます!

デイリー使いにも、通勤などのオフィススタイルにもはまりますよ~。

BAGを、変えるだけで、コーデの雰囲気も変わりますのでオススメですよ。

ズラリとそろっているうちに、見にいらして下さい(*^_^*)

そして、今日はほっこりな写真を1枚
IMG_2100.jpg
同じ格好で、お外をのぞくワンちゃんと、ベビちゃん(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

きゅーーーーーん((≧ω≦))  癒されました  星3つ☆☆☆


« 本日から!! | blog top | JOY RICHとLeSportsacのコラボバッグ入荷! »