ニットカーディガン特集♪

こんにちはヾ(*^▽^*)〃

たじまです♪

今話題のスライム肉まん。
untitled.bmp
気になる~!!

どんな味か気になるので、
食べた方は感想を聞かしてください♪笑


今日は一枚でサマになっちゃう、オススメニットカーディガンを紹介します↑↑


120201.jpg

カーディガン
Hanna delicc   ¥11,970

インナー
Hanna delicc   ¥9,975

パンツ
AULA AILA     ¥14,700

ブーツ
GOUT COMMUN  ¥19,950

羽織っているニットカーディガンは
前回入ってきて、速攻完売した人気商品です!☆

再入荷しましたよ━(*´д`)ノ゙

120202.jpg
履いている、GOU COMMUNのニーハイブーツは
ぺたんこなのに足を細く見せてくれる優れもの!!





120203.jpg
カーディガン
JOY RICH  ¥15,540

インナー
La Fin    ¥6,825

パンツ
MURUA   ¥8,925

ブーツ
Blow fishu  ¥9,870

お袖が長くて、ルーズに着こなせるカーディガンです♪
なので下に着込むことができますよ(*´∀`*)



120204.jpg
今日入荷したエンジニアブーツ!
フェイクレザーなので、ちょっとした雨の日に履けますよ☆

とても履きやすく、足を入れた瞬間感動して騒いじゃいました-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ笑


120205.jpg
カーディガン
jouetie    ¥8,925


綺麗なシルエットで、
ほっそり見せてくれます♪


120206.jpg
カーディガン
GREED     ¥33,600

シャツ
Hart loom   ¥17,325

ブーツ
Sara Jones London  ¥21,000

カシミヤ100%なのであったかく、
滑らかな肌触りのニットです。

顔映りがすごくよく見える
綺麗なグリーンです♪


よーく見てください!!

IMG_0528.jpg

真ん中のハートが動いていたら
恋をしている証拠らしいです。

ハンジさんは動いて見えるみたいですが
私には動いて見えません(>ω<、)


でも、動いて見えてきたかも…??笑

« Nomineガール参上!! | blog top | 凄いパンツがやってきた!!dr.denim ! »