JOY RICHとLeSportsacのコラボバッグ入荷!

こんにちはー(^^♪

スマホに変えてから一ヶ月経とうとしているのに
未だに慣れないたじまですww


本日、LADY’S ,MEN’S共に人気のJOYRICHと、世界的に有名なブランドLeSportsac
コラボレーションBAGが入荷しましたー!!

121105.jpg

¥17,640


121106.jpg
121110.jpg


121107.jpg
レオパード柄のリュックです。
ナイロンなので、軽くて使いやすいですよ☆


サイズ : 幅29×高さ43×マチ47(cm)



121101.jpg
柄違いもあります(^^)/
チェックにゴールドのチェーンの
エッジの効いたJOY RICHらしいプリントです♪

少し光沢感がある生地感です☆

121103.jpg

121102.jpg
キーチェーンは取外し可能です◎
細かいとこまで凝ってるところが
可愛いですよね〜。





121112.jpg
¥14,490

トートバッグもあります↑


サイズ : 幅36cm×高さ53cm×マチ28cm

A4サイズバッチリの大容量で、デイリーユースにもばっちりです!



JOYRICHは海外の人気アーティストや流行に敏感なファッショニスタから
強い支持を得ており、現在日本でもブレイクしてます♪

Black Eyed Peasの『Will I Am』や『FERGIE』、
etcもライブや街で着用するお気に入りブランドでして有名です。


そんなJOY RICHからは
これからお洋服がぞくぞく入荷予定なので
目が離せないですよ(^^)/~~~

お洋服の予約もできるので
是非見にいらしてくださいねっ☆





今おプレゼントしているWinter Song CDの中に入っている曲で
オススメしたい曲をピック!

Coldplay - Paradise


この曲、フラデリのさゆりさんも大好きらしくて
私もお気に入りの一曲です(*^^)

PVがとっっても可愛いんで見てください♪

ほっこりします〜


« 春の新作BAG入荷! | blog top | NomineのニットカーディガンとGOUT COMMUNのポンチョ♪ »