寒いときこそロングスカート!

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

この時期、乾燥と冷え性に悩まされているたじまです↓

乾燥肌なので、全身カサカサ、、、
冷え性で足が冷えて、むくんで痛くなるし、、、

助けてー・゜゜・(>_<)・゜゜・
乾燥と冷えは女の子の大敵ですね!!

今日はロングスカート特集です♪

121401.jpg

ニット
Nomine  ¥7,250

スカート
cher    ¥15,645

バッグ
JOY RICH  ¥13,440

ミネトンカ
MINETONNKA ¥21,000

チェックのロングスカートは年中履けますよ♪
ウエストゴムがラクチンで、今の時期にはミネトンカやムートンブーツで
履きこなすとラフ感が出て可愛いですね☆



121402.jpg
ニットカーディガン
Heart Loom  ¥20,790

インナー
La fine      ¥6,825

スカート
MOROKO BAR   ¥23,100

ブーツ
Vai      ¥23,100

コーデュロイのスカートは季節感を出してくれて
大人っぽく履きこなす事ができます。
121403.jpg
カーディガンは閉じることもできます(o´∀`o)
寒い今の時期は、タートルニットを着てもいいですね☆
121404.jpg

カーディガン
MURUA    ¥7,875

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥17,850

パンプス
MURUA    ¥11,340

バッグ
Broom     ¥11,550
カジュアルなワンピースも着方によって
こんなに大人っぽくもなっちゃうんです!





121405.jpg
カーディガン
amyris     ¥22,050

Tシャツ
La fine    ¥8,925

スカート
La fine    ¥7,875

バッグ
GOUT COMMUN   ¥19,950

レオパード柄のロングスカートです。
レオパードの人気はまだまだ止まらないです(*^_^*)


DSC01165.JPG
スカート
MURUA    ¥9,975

デニムジャケット
Heart Loom   ¥19,950

Tシャツ
JOY RICH    ¥

スニーカー
jouetie     ¥16,590

シフォンのスカートなので
キレイめにも履きこなすことができます。

121409.jpg
ネックレスUP
GYDA     ¥3,045


121408.jpg
ベアワンピースにもなる優れもの!

ストール
Milieu   ¥7,245


寒いときこそロングスカートです!
足のシルエットが分からない分、
下に履きこむ事ができるので便利なんですよ(●´∀`●)bb

タイツも重ね履きしようが、パンツ履こうが見えないので
この冷え込む時期、冷え性さんに是非してほしいです☆

そして乾燥肌、冷え性さんにオススメのアイテムがあります。

それがこちら!!

solto.jpg
Redox Salt Series(レドックスソルト スパ)


こちらカルキを除去して、水道水を
ミネラルウォーターのお風呂に変えるスパ入浴剤です。

天然ミネラルで肌がツルツルになり、
髪のトリートメント効果を高める効果もあります↑↑

使ってびっくり、お風呂からあがったら肌がつるつる!
肌が乾燥してない!
それにお風呂上がってから、ポカポカが持続して、
冷え性を感じなくなった気がします!


本当にオススメなので是非試してほしいです(^^)

お値段も1,260円 とお手ごろ~
私は美容室で購入しましたが、
ネットでも売っているので探してみてください♪

« NomineのニットカーディガンとGOUT COMMUNのポンチョ♪ | blog top | 神パンツ!DOUBLE STANDARD CLOTHING☆ »