タートルニットで寒い日を乗りきろーうっヽ(*`Д´)ノ

こんにちは(∩・∀・∩)

チョコたじまです。
この間紹介した、雪見大福の生チョコ
近くのコンビニで発見!!!

121709.jpg

チョコ好きにはたまらない…(・ω・´*)!

なぜ私のショットがないかというと
待てずに食べちゃったからですww

今日は、寒くなったのでタートルニットを紹介します♪


121701.jpg

コート       ¥30,450

タートルニット  ¥27,300

ブーツ       ¥25,200

121702.jpg
中がボアであったかいです☆
袖の内側も全部モコモコしてて
今の寒い時期、大活躍間違いなしです!

121703.jpg
大きな首元のニットワンピースが
女の子らしく可愛いですよね↑↑


細身のパンツを合わせて
トップスとしても使えますよ(*・∀・)b

121704.jpg
シャツ   ¥12,600

シャツをインしてオシャレに着こなしても◎

121705.jpg
寒くなったので
ブーツもロングブーツを履きたい気分…♪



121706.jpg

ポンチョ   ¥14,700

バッグ    ¥12,600

ワンピース ¥15,540

ブーツ    ¥25,200

タートルのポンチョで首元暖か☆
ワンピースの上から着ても可愛いですけど
パンツやショートパンツに合わせても
相性バツグンですよヾ(*`ω´*)


121707.jpg
ノルディック風のニットワンピースは
着るだけで癒し系の雰囲気♪
121708.jpg
ブーツは伸ばしても履くことができる
2wayタイプです↑↑


寒い日がこれから続くので
暖かくして、風邪だけはひかないようにしましょう!(*´ω`)ゞ


ブログの冒頭で紹介した、雪見大福ですが
来年には『雪見だいふく 生チョコストロベリー』が
期間限定で発売されるらしいです!!

楽しみ楽しみ♪d(^〇^)b♪ルールー♪

食べることが生きがいのたじまでした♪

« BED&BREAKFASTからキャンドルとルームフレグランス入荷! | blog top | GOUT COMMUNのワンピース♪ »