KNOCK OUTネイル登場!!

こんにちはー(。・ω・)ノ゙

たじま改め、あやかです。

クリスマスが終わり、気が付くとあと1週間で今年が
終わってしましますね

早い!!

今日は、すでに多くの雑誌で取り上げられ話題となっている
KNOCK OUTの新色ネイルを紹介します!!


1225kurisumasu.jpg
各¥¥2415

春夏のトレンド、パステルカラーです☆


122505.jpg
色は左から
イエローグリーン、ピンク、ブルーの3色です。

ネイルの特徴はスーパーマットな質感!

長い手持ちで塗りやすく、
塗ったあとすぐ乾いて、ムラにもならない!

指先からトレンドカラーを取り入れてみては
いかがですか? (●´∀`)

122503.jpg

ちなみに、ブラックもありますよ☆


☆★お知らせ☆★

水曜日入荷予定のDR DENIM!!
前回のときも即効完売したほどの人気ぶりで…(o´∀`o)


122602.jpg

¥9,345
すっごく履きやすいんです!
とてもストレッチが効いてるので
動きやすく、楽チン♪

足もすっごくキレイに見せてくれるし
お手ごろプライスも嬉しい (。→ˇܫˇ←。)

122601.jpg
¥9,345

このグリーンの色がとてもステキなんです♪
写真じゃ色が伝わりにくいので、見にいらしてくださいね ヾ(>ω<*)ノ゙ヾ(*>ω<)ノ゙

« クリスマスプレゼントに…! | blog top | Nomineの新作ニットで春を先取りしてみませんか?♪ »