再入荷!DR DENIMカーゴスキニー

こんにちは ハンジです。

年末入荷して、紹介する間もなく完売したDR DENIMのカーゴパンツ

本日、再入荷分が届きました!

DSC01514.jpg
ストレッチカーゴスキニー DR DENIM ¥7350
トップス velvet ¥10500
BAG ¥9975
パンプス GOUT COMMUN ¥18900

DSC01519.jpg
レギンスのような履き心地ですが、パンツなので一枚でもOK
ストレッチがかなり効いていて、グングン伸びます。

サイド
DSC01520.jpg

ポケットUP
DSC01521.jpg

足のラインが半端なくキレイに見えて、ラクチンでオテゴロ♪
体感しにいらして下さい(*^_^*)

そしてTOPS
DSC01522.jpg
こちらも、サラリと着れるオススメの一枚です。

DSC01523.jpg
ショルダーは両手が自由になるので便利です。長財布もスッポリ入ります。

新年なので新作が着たい気分・・・今から着れる春物、探しにいらして下さい♪

余談ですが・・
年末年始は、どうお過ごしでした~??
IMG_7807a.jpg IMG_5308a.jpg
ワタシは、年末はイベントで踊りまくって(笑)
年越しぐらいは、厳かに、と剣神社にお参りに行きました。

気分上げて、心静める・・いい年越しでした(*^_^*)

今年も、笑って、オシャレして、女っぷりを磨きましょうね~ 

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押して、ビアンモアページの読者に!ぜひ(^^♪

« SALEで狙うお得アイテム☆ | blog top | 冬と春のMIXコーデ!! »