JOY RICHから春がやってきました!

こんにちは ハンジです。

今日はあたたかくて・・・ホント3月並の気温らしいですよね~

そのせいか、COにも春のアイテムが勢いよく入荷しました!

そのなかでも、ひときわ目立つJOY RICHの花柄シリーズ!!
今季の柄ではイチオシのぶっとんだ花柄。。JOY RICHファンにはたまらないです。

DSC01760.jpg
ニットカーディガン ¥15540

DSC01756.jpg
スニーカー ¥15540

DSC01757.jpgDSC01758.jpg

箱もかわいいんです♪
DSC01759.jpg

DSC01763.jpg

DSC01764.jpg DSC01765.jpg
i phone4ケース ¥3990
4にも4Sにも対応してます。


他にもパンチのある春物が入荷・・・
DSC01761.jpg
HALF MAN ¥14490
キラキラスパンコールがステキです!

DSC01762.jpg
CHEAP MONDAY ¥4725
マザーズバックにもなる大きさ。ビニールなので防水で使えます!

冬眠してる場合じゃないですよ~!!
春のウキウキアイテムさがしに来て下さい!!

そして、最近見つけたコイツ・・
IMG_2704.jpg
ロイズのより、チョコが少ないですが、甘しょっぱいの・・ウマシです♪


« いま買って春まで持っていくトレンドリスト! | blog top | 冬の寒さを吹き飛ばす!春の押し服! »