春物ニットと柄物ボトムー!

こんにちはー.+:。(●っゝω・)っ

たくさん食べ過ぎて
正月太り中のあやかです。。

この時期って食べ物美味しいし
ついつい食べてしまう…(-∀-`; )

春物続々入荷中!
春服着たいし
このまま食べてばかりじゃダメだー!

てな感じで
今日は春物のお洋服を紹介します♪w


010304.jpg
ニット
CHEAP MONDAY  ¥5,250

タンクトップ
faithful FANATIC    ¥6,090

パンツ
MURUA         ¥9,975


パンプス
scene 4 2/1      ¥18,900

ネックレス
LOW LUV        ¥12,600

010306.jpg

今の時期だとタートルニットを入れて着るとあったかヽ(◎´∀`)ノ
春になったら下はタンクトップ一枚で
過ごせちゃうので、長い期間着れますよ★

010307.jpg
ちなみにお店のボディーはこのような
コーディネートでいます↑


010305.jpg
パンツは凄くストレッチが効いてて
履きやすいです!!

柄物のボトムは今年の春人気なので
一着は押さえときたいアイテムです。


昨日から研修で、
りかちゃんがCoで働いていますd(`・∀・)b

010301.jpg

18歳だそうで…
わ、若い!!Σ(´□`ノ)ノ


若い子って可愛いな~♪
すっかりおやじ化しているあやかでした。(笑)

« ★☆A HAPPY NEW YEAR☆★ | blog top | 春物と長靴のコラボレーション♪ »