長く使えるセール物♪

あやぁです(^^)/

今日はいい天気でしたねー!

こんな天気の中で成人式ができたなんて
最高ですよね~♪


今日は春、夏まで使えちゃいそうな
お得なセール品を春物と一緒にお届けします!

010802.jpg
ニット
MURUA  ¥5,775

パンツ
GREED  ¥18,900→¥13,230

ブーツ
Blow fish  ¥11,130

コート
cher     ¥32,550→¥22,785

寒いのでアウターは欠かせませんよね。
シンプルな着まわしバツグンのコートも
今なら30%OFF!!


010804.jpg

バッグ
BARBARA RIHL  ¥37,800→¥26,460

パンプス
scene 4 2/1    ¥18,900→¥13,230

コートを脱いで足元を変えれば
一気に春コーデに変身します♪

パンツは年中履けますし、
ニットも今から春先まで着れるので優秀です◎

010805.jpg
色違いでベージュもあります☆
ちなみに春物でーす(*^_^*)




パンツだけ変えるだけで一気に雰囲気が変わります。
1018nonni.jpg
パンツ
VINYL  ¥19,950

パンプス
Sara Jones London  ¥16,800→11,760

vinlpantu.jpg


010801.jpg
タンクトップ
JOY RICH  ¥6,090→¥4,263

カーディガン
Dignite colier  ¥12,600

01080501.jpg
色違いでブラックとレッドもあります。

ボディーちゃんのコーデは
アウター
オリジナル  ¥12,600→¥8,820

ハット
MURUA ¥5,250¥3,675

本日お客様から
チョコたじまにとって嬉しい差し入れが…

24010801.jpg

panda0108.jpg

パンダちゃんキュート!
ありがとうございます(^^♪

美味しくいただきました☆

panda010801.jpg
個人的にはこのゆるキャラの
パンダ君が可愛くてたまらない。。笑

« 冬と春のMIXコーデ!! | blog top | まだまだおいしいセール品あります! »