まだまだおいしいセール品あります!

こんにちはー☆

あやかです(^^)/

今日はおいしいセール品をご紹介します♪


010903.jpg

ニット
epidemique  ¥11,550→¥8,085

コンビネゾン
BED&BREAKFAST  ¥18,900→¥13,230

パンプス
Sara Jones London  ¥16,800→¥11,760

010902.jpg
ニットUP☆
上からニットを被れば
パンツを履いている風になります(*´∀`*)

010901.jpg
コンビネゾンは
春先も活躍しそうですよね☆。+.゚

010904.jpg
フリンジピアスは最近入荷したばかりの
春物です♪


010905.jpg
色違いのブラックもあります( ・∀・)


こちらフェイスブックにあげたら
可愛いと大反響でして♪

おかげさまで
残りわずかとなってますので
お早めに(ノ*ゝω)ノノ!!





2012年、今年は辰年。

私の好きなキャラクター、
カピバラさんが辰に変身しています!!


88892p.jpg
か、可愛い…(/∀\*)

あまりの可愛さにパソコンのデスクトップに
この画像を設定していたら

ハンジさんにそれは…と
苦笑いされちゃいました (´・_・`)w

今は違うデスクトップの画像です。(笑)

Facebook ★ BIEN MORE
フェイスブックでもお得な情報見れますので
是非ご覧下さい♪

« 長く使えるセール物♪ | blog top | 春物お靴を先取りアーープッ! »