春物お靴を先取りアーープッ!

こんにちはー!!(`・∀・´)ゝ

寒いけど!
まだ着るには早いけど!

春物が気になってしょうがないあやかです。

個人的に早く春物お靴が欲しいんです(∩・∀・∩)↑

そこで
今日は春物のお靴を先取りしちゃいます!!

●Sara Jones London●

0111rondonsosolw.jpg0111londono2.jpg


●Jeffrey Campbell●


jefllu01121.jpgjefllu01121.jpg


●STUDY●


study011.jpg
他にも色んな柄のスニーカーがあるんです♪
お値段は¥8,190とチープなとこが魅力的ヾ(*´∀`*)ノ


写真に載せきれないお靴たちは、まだまだありますよ☆

予約できるので、是非見に来てくだいね(*´∀`*)





昨日はお休みだったので
DVDを借りてひたすらお家で見ていました♪

なんのDVDかというと
images.jpg
Gossip Girl♪

シーズン3(○´3`○)~♪

ちなみにハンジさんは

24111101.jpg
Gleeにハマっているそうです♪
今シーズン2を見ているそうで(o・∇・o)

話題のドラマなので
次は私もGlee見てみよっと~☆

« まだまだおいしいセール品あります! | blog top | 春物とステキなお知らせ!☆ »