ダンガリーシャツ入荷!!

こんにちはー☆

あやかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今、大人気のダンガリーシャツが入荷しました!!

011302.jpg011304.jpg


DR.DENIM  ¥11,550

細身でキレイなシルエットのダンガリーシャツです。
細身なので、重ね着しやすいですよ◎




011303.jpg011305.jpg


Nomine  ¥7,350

ゆったりとしたシルエットで、アウターとして使える
ダンガリーシャツです。



そして大人気だったNomineのニットが再入荷しました☆

011301.jpg

Nomine  ¥6,825


前回もブログで紹介したニット♪
このように着てました(o・v・o)

122801.jpg
ブーツ
Blow fish  ¥11,550
春らしくて可愛い配色ですよね↑


そして、問い合わせ殺到だったワンピースも再入荷!

wanpi-sunomine01.jpg
ワンピース
Nomine   ¥8,190

irotigainominw0113.jpg

24010703.jpg


ウエストゴムで切り替えのワンピースです♪
大きな花柄が可愛くて、
見てるだけで気分まで上がっちゃいますね↑↑

もう気分は春ですねぇ゚+.(ノ*・ω・)ノ*.

ぜひ、春気分を味わいに来てください♪

今日のひとネタ。。。  ハンジです。

先日、amyrisの営業さんが来てくれました~!

福井のおいしい料理を、堪能していただこうと、片町の「ひより」さんへ

IMG_0996a.jpgIMG_4346aa.jpg
お造りと、なまこ、カニ、かずのこ・・・ワタシ初なまこでしたw

IMG_4235a.jpgaaaa.jpg
里芋は、地のもの上庄里芋でした。

IMG_602a6.jpgIMG_3983aaa.jpg

IMG_6867aa.jpgIMG_7234aa.jpg
へしこ茶漬けと、デザートのきなこと抹茶アイス

どれも、あっさりで、すごくおいしかったです~!!

女子3人の話はつきず、2軒目へ・・・
IMG_2460aa.jpg

IMG_7592.jpg
2軒目は、お兄さんがピアノをひいてくれたりの(ファンクな)
落ち着ける空間でしたよ!

IMG_6289a.jpg
来春のアミリスも、大人なカジュアルで、すごくカワイイですよ~!!
乞うご期待です(。-∀-) ニヒ♪


Facebook ★ BIEN MORE
フェイスブックでもお得な情報、見れますので
是非ご覧下さい♪

★定休日変更のお知らせ★

誠に申し訳ありませんが、
1月16日(月曜日)17日(火曜日)は研修の為、
お休みさせていただきます。


« 春物とステキなお知らせ!☆ | blog top | 軽くて!歩きやすい!Picheの春靴入荷ヽ(´∀`)ノ .:。+゜。 »