LAで人気沸騰中のncLAネイルラップ!!

こんにちはー♪

あやかです(*^_^*)

※事件です!!※

爪に貼るだけで一瞬にしてネイルアートが楽しめる
NCLAのネイルラップが到着しました!☆


ncla011.jpg


既に大、大ヒット中ヾ(*´∀`*)ノ

このネイルラップをどんだけ楽しみにしていたことか…笑


nail01.jpg

nail02.jpg

全10種類

¥1,890


セット内容:1シート20本分のネイルホイル×2シート・爪やすり1本
(22PCSがワンシートに印刷されていています)

★☆付け方☆★


①爪の生え際のぎりぎりにシールをあわせて、張ります。

②上のあまっている部分を爪に合わせて折ります


③爪の周りの一緒に付属されているやすりをかけると、シールのあまりがきれいに取れます。


④指で押してしっかり密着させて、トップコートを塗り塗り。
乾いたらもう一度しっかり指で押して馴染ませる完成!


これで、2週間くらいはきれいな状態をキープできるそうです♪
ときどきトップコートを塗ればさらに長持ち。


剥がすときはシールなので
簡単に剥がれますv(o^_^o)v


0121neil03.jpg

lfg-ncla-boogir-nighs-nail-art-collection-2.JPG


NCLA005_detail_02_600x0.jpg
chelera.jpg


0120neil01.jpgnail003.jpg


このネイルはシールタイプで、
普段はネイルが出来ないお仕事の方にオススメです♪

パーティーなど様々なシーンにも助かります!

プレゼントとしても喜ばれそうですねヽ(✿→∀←)ノ


全種類買いたいくらい可愛いー!
夏は足の指にはりたいな!(・∀・)ふふ


Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« 冬の寒さを吹き飛ばす!春の押し服! | blog top | 着まわしバツグン、大人気のデニムシャツ♪ »