春色パンプスで気分も春~♪

こんにちはーヾ(〃^∇^)ノ♪

あやかです☆

今日はなんて寒いんでしょう ( ̄へ ̄|||)

風が突き刺さるくらい冷たい~

こんな寒さに負けず春物パンプスご紹介!☆


012304.jpg

¥15,750

毎回大、大人気のSara Jones London


今回はきれいなキャメルとピンクの2色↑

こちらのパンプスは
2足買いする方もいらっしゃるほど(´Д`*)

それにヒールのパンプス履けないから
履いたことないわ~なんて方も
このパンプスは大丈夫という…◎

そのヒミツは土踏まずに入ってる
クッション!

012303.jpg


そして
低すぎず、高すぎず、絶妙な高さのヒール!

足もキレイに見せるし
なんて素晴らしいパンプスなんでしょう( ̄□ ̄;)!!


sarajonelondon.jpg
春らしいピンクは肌なじみ抜群で
合わせやすいですよ♪

012302.jpg
こちらの写真はピンクの色が
飛んじゃってますが…
履くとこんな感じになります♪


パンプスなら今から履けますし
春色パンプスで春気分を味わっちゃいましょ~♪


今日のヒトネタ!
17日に福井市中央一丁目のガレリア元町商店街内に
販売店「大豆工房福井駅前店」がオープン♪

motera.jpg

プリン、豆腐、豆乳をさそっくお家でいただき!

豆を細かな粉状にして、
おからを出さない特殊な製法で
豆腐も濃い大豆の味としっかりとした食感!

とても美味しいんで
お店にいらしたときは、寄ってみてくださーい(*^_^*)


Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪


« 着まわしバツグン、大人気のデニムシャツ♪ | blog top | ダブスタわんさか~♡(*>∀<*)♡ »