お待たせしました!春物ダブスタ第2弾!

本日からエキマエアウトレット開催♪

outretto001.jpg


開店10時と同時に
お客様続々(ヽ´Д)ヽ(´Д`)ノ

outoretto004.jpg


こんなにたくさんあり
かなりリーズナブル♪

メンズ物のたくさんあるので
カップル、ご家族で来ても楽しめそうです(*^_^*)

明日も10時から開店なので、
是非遊びにいらしてくださいね♪


さて今日は昨日紹介しきれなかったダブスタの
お洋服をご紹介します(*´∀`)ノ

012601.jpg
ブラウス
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥14,700

パンツ
Sov. ¥26,250

バッグ
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥15,750

パンプス
GOUT COMMUN  ¥19,950
012602.jpg
トップスUP
落ち感がステキなポンチョ風な
ブラウスです♪

デザイン性があるので
一枚でオシャレに見えます(*・∀・)

012607.jpg
色違いでネイビーもあります。

012605.jpg
ストレッチが効いていて
凄く履きやすい!そして超美脚!
Sovでは定番パンツです。

012606.jpg
ポケットUP☆

細かいところまで
凝っているとこも可愛いです(*´∀`*)

012604.jpg
バッグは去年、あっという間に完売した
ショルダーバッグの新バージョンです☆

012608.jpg
春も人気のレオパード柄。
年中使えますよー(ノo・ω・)ノ

012609.jpg

チェーンは取外し可能なので
クラッチにもなります。


春小物もぼちぼち入荷中なので
見にいらしてくださいねo(^-'o)♪☆(o^-^)o~♪

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« ダブスタわんさか~♡(*>∀<*)♡ | blog top | レース物アイテムで女子力UP↑↑ »