今から着れそうな春のお手ごろ服~♪

あやかですーヽ(´ω`*)ノ


今日もまた可愛い新作が入荷しました!☆
さっそくご紹介します♪

0201001.jpg
シャツ
GYDA  ¥5,985

スウェット
HALF MAN   14,490¥

インナー
Velvet   ¥7,875

パンツ
GYDA   ¥7,875

ブーツ
GYDA   ¥18,375


0201002.jpg
裏地と表地と柄が違うところがポイント!
ゆったりとしたドルマンシルエットのシャツです。

0201003.jpg
写真では分かりにくいですが
全てスパンコール☆★

0201004.jpg
ポケットのスタッズがたまらない
デニムのショートパンツ♪

トップスINして履くと
可愛いに違いない…(。-∀-) ニヒ



02005.jpg

Tシャツ
GYDA  ¥3,990

パンツ
GYDA  ¥7,875


パンツは色違いで
ピンクもあります。

個人的に気になるネオンカラーのパンツ!
シンプルなTシャツに合わせるだけで
凄くお洒落さんに見えちゃいます(*^_^*)


020101.jpg
ブラックもありますよー!


0201005.jpg

カーディガン
MINK PINK   ¥13,440

ネックレス
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥13,650

Tシャツ
JOY RICH  ¥8,190

パンツ
GYDA  ¥7,875


ブーツ
Sara Jones London  ¥19,950→¥9,975


0201006.jpg
レオパードに☆柄が新鮮↑↑
この春もレオパードの人気は止まりませんよ~!

0201007.jpg
パンツはハンジさんが
これいい!凄くいい!と連発。

伸びるし動きやすいし
ウエストが伸びて楽という(o´∀`o)

春はデニムがまた履きたい気分~♪


0201008.jpg

パンツとTシャツは色違いあります★

今日紹介したお洋服はお手ごろで
それも今からも使えそうなアイテムばかり!ψ(*`ー´)ψ


冬服に飽きてきている、、なんて方!
Coへレッツゴーです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ





さて、久々のヒトネタ!

tamaggopurin.jpg
これ、卵じゃなくてプリンなんです!!(笑)

その名も「たまごまるごとプリン」
untitled.bmp

気になる方は!ネットから注文できますので是非~♪

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« 春まで待てない!なんて方に♪ | blog top | 春もニットでしょう! »