GOUT COMMUNの春ー♪

こんにちはー(o´∀`o)

あやかです♪


本日、GOUT COMMUNの新作が届きました!

021001.jpg

トップス
GOUT COMMUN  ¥12,600

パンツ
GOUT COMMUN  ¥16,800

パンプス
GOUT COMMUN  ¥19,950

0210002.jpg
トップスは麻100%です
なので薄地でさらりとした生地感♪
吸湿性があるので、夏場まで着れますよ(*^^)v

021010.jpg
色違いでベージュと
グレー(下のストール巻いてる写真で着用)もあります。


DSC02304.jpg
パンツは少しゆったりとしていて
動きやすさ、履きやすさバツグンです◎

021006.jpg
色違いもあります。
実はベルト付きなんです☆




そして秋冬大人気だった金具付きストールの
春バージョンが登場 (o^□^o)ノ
021003.jpg
¥9,450

ポンチョ風にもなるし、
0210-4.jpg
ストールとしても、
もちろん使える優秀アイテムです◎

麻生地のストールです。




021005.jpg
¥5,985

スウェットタイプのトップスもあります♪
キレイめに着れるスウェットです。

他にもGOUT COMMUNの新作色々と
入荷してますので
店頭まで見にいらしてくださいね~♪


個人的な話ですが
今日は武生の大和でDJします。

大和はお蕎麦が有名で
夜中でも手打ち蕎麦が食べれちゃうんです☆

メニューもたくさんありますし、
Barでお蕎麦屋さんなとこが面白い(*^_^*)!
http://www.yamato-soba.jp/cgi-bin/yamato/sitemaker.cgi?mode=page&page=page1&category=1

よかったらHP覗いてみてください♪

おいしいご飯を食べながら音楽楽しみませんか?☆

« GREED,MURUA,k3のオススメコーディネート☆ | blog top | 大人気のJEFFREY CAMPBELLが入荷! »