快晴コーディネート♪

こんにちはー♪

あやかです(*^^)
今日は快晴で気持ちよかったですね~♪
こんだけ晴れていると
着たいお洋服が変わるもんです☆

今日はこんな晴れている日に
ぴったりのコーディネートをご紹介します (о´∀`о)ノ

021602.jpg

ストール
GOUT COMMUN  ¥13,650


ロングスカート
amyris        ¥24,150

フラットシューズ
Jeffrey Campbell       ¥13,650


021603.jpg
おなじみの金具付きストールです。
今回はツイードです(^^♪

021601.jpg

Tシャツ
Nomine  ¥5250

スカートは色違いもあります。

021606.jpg



今日はともこさんモデルでの、カタログ撮影をしました。
ブログの写真も一緒に撮らしていただきました(*´∀`*)ノ″

ありがとうございます☆

記念に3人で♪
021604.jpg

ともこさんの、太陽のようにまぶしい笑顔がステキです…(笑)

いい写真がいっぱい撮れたので
できあがりが楽しみです~☆

ふふふ(●´∀`●)

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« CHEAP MONDAYの綿ニットカーディガン♪ | blog top | ダブスタ、MINK PINK!! »