BED&BREAKFAST●Marine Border●

こんにちはー♪

あやかです(*^^)

今日はいい天気ですねー☆☆

でも夕方から雪が降るという噂…

もう雪いらないです。。(笑)


さて、今日はBED&BREAKFASTの
春の新作を紹介します↑↑
031101.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥13,125

サンダル
Sara Jones London  ¥16,800

ネックレス
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥8,400


031002.jpg
しっかりしてる上に、動いてもシワになりにくい生地を
国内で希少な編み機でボーダーに仕上げた
オリジナル生地だそうです。

色違いで黒ボーダーもあります。



031003.jpg

シャツ
GOUT COMMUN  ¥9,975

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥16,275

ハット    ¥4,095

031004.jpg
サイドスリットで動きやすいですよ(^^)/

こちらも色違いでブルーもあります。

031005.jpg
Tシャツ
BED&BREAKFAST   ¥7,875 

スカート  
BED&BREAKFAST   ¥7,875

フラットシューズ
JEFFREY CAMPBELL  ¥14,700

スカートはブルーのみです♪
シンプルなTシャツとの組み合わせとの相性バツグン◎


今回のマリンボーダーシリーズは展示会で大人気だったそうです!

素材の良さと着心地の良さは感動ですよ~!!


Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« お財布再入荷&新入荷~♪ | blog top | GREEDの春新作わんさか~♪ »