春先使える長袖カットソー♪

あやかです☆

最近、長袖のTシャツをお探しの方が
多いです♪

そこで、今日はインナーにも使える
長袖カットソーをご紹介します(*^_^*)


030401.jpg

Tシャツ
GYDA  ¥3,990

タンクトップ
Velvet   ¥7,350

パンツ
CHEAP MONDAY ¥8,400

パンプス
GREED  ¥29,190

ネックレス
Bijou    ¥12,600

030403.jpg
丈の短いトップスは重ね着できるので
オシャレに着こなす事ができます◎

030414.jpg
色違いもあります。

030405.jpg
付けているネックレスは、
後ろでリボンを結ぶデザインになっています☆


030402.jpg
薄いグリーンのパンツは春らしいですねぇ♪




030408.jpg
Tシャツ
BED&BREAKFAST ¥8,400

パンツ
MINK PINK      ¥10,290

ネックレス
GREED        ¥13,650

バッグ
Milieu         ¥12,600

サンダル
Piche         ¥17,640

030406.jpg
GREEDのネックレスは特別な素材を
使用しているので、凄く軽いんです☆

カットソーは伸縮性があり、肌触りバツグンです。
しかも特殊加工(汗じみ防止)が施されている
らしいです。

030411.jpg
トップッスは色違いあります。

030404.jpg
INしても可愛いですよ♪

030409.jpg
030410.jpg
ブーツサンダルは中にクッションが
入っていて、歩きやすいです◎

タイツ履けば、今からでも履けますよ。


030412.jpg
ちょっとしたお出掛けのときに
持ってたら便利な子バッグ♪


他にもTシャツあります☆☆

030413.jpg

この間La FineのTシャツをブログに載せたら
問い合わせ殺到!


他にもこんなデザインのTシャツもあるんですよー(^^)/

ブログに載せると秒殺なので、
気になる方はお早めに!!

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« 春のオススメスタイル♪ | blog top | Bijou »