今週入荷の春ボトム

こんにちは ハンジです。

春の高校野球が始まりましたね~。

甲子園を見ると、春だなぁと思うのと同時に、歳とったなぁって実感・・・・

ハイ、今年もステキなオシャレレディ目指して大人になります(*^_^*)

今週入荷の春ボトム

どれも、ショート丈なのですが、大人に着こなせるものばかり。

オススメコーデとともに紹介していきます。

DSC03630.jpg
トップス GREED ¥19950

キュロット GREED ¥19950

コットンパールネックレス Bijou ¥12600

ウェッジサンダル Saea Jones ¥16800

今年らしいピンクベージュのキュロットは前回トップスを紹介したシリーズ

洗いをかけたような風合いでトロミのある凝った生地感は、さすがGREED

DSC03636.jpg
サイドにオリジナル金ボタン

DSC03661.jpg
セットアップで着ても、もちろんカワイイですよ!


DSC03644.jpg
サテントップス amyris ¥17640

デニムキュロット BED&BREAKFAST ¥10500

ネックレス LOW LUV ¥9975

バック Hecrou ¥22890

サンダル Sare Jones ¥15750

ソフトテンセルのキュロットは、柔らかくて、デニムでもキレイに見せてくれます。


DSC03650.jpg
ブラウスを出して着ても雰囲気が変わってオススメ

DSC03663.jpg
色違いはネイビー

DSC03655.jpg
ニット DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15750

パンツ DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18900

サンダル Miz Mooz ¥21840

ネックレス LOW LUV ¥6825

パリっとした生地感で、丈の長さも、今までより少し長めなので

大人なショートパンツスタイルに見せてくれます。

DSC03665.jpg
色違いのベージュとチェック柄違いのホワイト

さて、冒頭でもふれましたが、「歳」をとる、という事
大人なオシャレを楽しむ、とはいっても、いつまでもキレイでいたいのが女心

寝ている間にキレイになれる方法を見つけたので紹介します。

睡眠中に成長ホルモンを分泌させるのが、美肌への道。

質の良い睡眠がキレイを保つのに必要です。

質の良い睡眠・・快眠を導くストレッチ
1) 椅子に座って力を抜いて、両手と両足を前に伸ばしてブラブラと手足を揺すります。

2) 顔面から両手、両足にギュッと力を入れて5秒間キープします。
  両手はグーにして、足のつま先は天井を向くように体中にギューっと力を入れます。

3) 目をつぶり、全身の力を抜いて脱力してそのまま10秒間リラックス。
  両手はパーにして足は爪の先まで力を抜きます。

このストレッチを3~5回繰り返すことで、質の良い睡眠が得られるそうですよ!

さーて、今日からやってみようかな~!!(*^^)v

« セレブご愛用ブランドHeart Loom♪ | blog top | ジャケット特集 »