お待たせしました!カラーパンツが入荷~!!

こんにちはー☆

あやかです(^^)/

今日は待ちに待った、カラーパンツが入荷!


そして、カタログに載せて反響のあった
BED&BREAKFASTのニットカーディガンも入荷しました!!

032402.jpg

カーディガン
BED&BREAKFAST  ¥18,690

Tシャツ
CHASOR        ¥11,340

パンツ
GOUT COMMUN  ¥12,600

スニーカー
STUDY        ¥8,190

キレイなミントカラーのパンツは
合わせやすく、いろんなスタイルにもハマります♪


カーディガンは
032403.jpg
032404.jpg

色違いでブルー、ベージュ、カーキがあります。
特別な素材を使用している為、
見た目より軽いのが特徴です~♪

032405.jpg
カタログではこのように着ていました☆

こちら大人気商品なので、気になる方は
お早めに↑



032401.jpg

Gジャン
GOUT COMMUN  ¥16,800

タンクトップ
Velvet         ¥7,875

パンツ
GOUT COMMUN  ¥12,600

ネックレス
ハウスオブハーロウ1960 ¥8,925

サンダル
Sara Jones London  ¥15,750

最初に履いたパンツは、ホワイトもあります♪


こちらのパンツ、ストレッチが効いているので
動きやすくラクチンに履けます☆

032406.jpg
他にもベージュと

032407.jpg
レッドがあります。

カーディガン
WJKW  ¥24,150

ネックレス
Bijou   ¥11,500

ハット   ¥4,725

本日入荷したばかりなのに
カラーパンツの人気、恐るべしです、、、♪

もう春ですし、やはり明るいカラーの物を
着たくなりますよね~☆

Facebook ★ BIEN MORE
いいね!を押してフェイスブックでもお得な情報をget!!
是非ご覧下さい♪

« ジャケット特集 | blog top | デニムでコーディネート☆ »