Tシャツ特集~☆

こんにちはー☆

あやかです♪

今日はいいお天気でしたねー(*´∀`*)

週末は暑くなるとか☆

今日はTシャツを一気にご紹介します↑↑

042701.jpg

Tシャツ
La fine  ¥6,825

ヒョウ柄パンツ
Nomie  ¥6,090

大人気のLa fineから、本日入荷したばかりの
Tシャツです!(`・ω・。)

着用色はグレーです。
色違いでホワイトもあります♪



042702.jpg

Tシャツ
La fine   ¥7,875

今年大人気の肩開きTシャツも
本日入荷~☆

相変わらず着心地の良さはバツグン!



042703.jpg

Tシャツ
CAPTURE  ¥9,240


着用色はカーキです。
色違いで、ブラックとホワイトもあります。




042704.jpg

Tシャツ
JOY RICH  ¥7,140

POPな柄が可愛いTシャツは
有名な絵書きさん、Chocomooさんとのコラボ☆
色違いでブラックとホワイトもあります。

042611.jpg
他の柄もありますよ~ヾ(=´・∀・`=)
こちらのTシャツは、
今JOY RICHで大ヒット中らしいですよー☆




042709.jpg

Tシャツ
JOY RICH  ¥6,090

グラデーションパンツ
MURUA  ¥7,875

着用色はグレー。
色違いでブラックとホワイトもあります♪

形がキレイで、長さもヒップが半分隠れる
くらいの使いやすい丈感ですよ◎


042708.jpg

Tシャツ
GYDA  ¥3,360

今季は、蛍光色も注目されているんですよヾ(●´I`)ノ
薄手で気持ちいい生地感です。
色違いで蛍光グリーンもあります↑



042707.jpg

Tシャツ
MURUA ¥6,825

ヒップがすっぽりかくれる長さなので
細身のパンツとの相性◎

色違いでホワイトもあります。




042706.jpg

Tシャツ
MURUA  ¥4,725

ビジュウ付きの顔プリントTシャツは、毎回人気です☆
今回また新しいバージョンが…♪
上品さもあり、使いやすい形とプリントです(●>ω<)ノ゙

色違いでブラックもあります。



0427010.jpg

(左から)
MURUA  ¥6,825

MURUA  ¥4,725
他にも、パーツ付きのロゴプリントTシャツ、
違うバージョンのビジュウ付きの顔Tシャツがありますよ。

それぞれブラックとホワイトとあります☆




日中、日は照ってて
車の中や室内は暑いけれど、外はまだ少し
ひんやりとしていますねー(´Д`)

なので外出るときは羽織は必要!
(羽織り特集のブログをご覧ください☆http://www.bienmore.jp/co/blog/2012/04/post_390.html


ですけど、室内では半袖でいいぐらいですねぇ。


つい暑くて私も着ていたアウターを脱いで
室内では半袖でいました♪

今!こんだけTシャツが揃っているうちに
CoにGOですよーーー☆-(ゝω・ )ノ゛♥

« 今の時期ならタックパンツ~!! | blog top | Tシャツ特集第2段!! »