春バッグ♪

こんにちはー☆

あやかです♪
今日は暖かかったですねー(*^^)v

早く花見がしたいですね~


今日は春バッグを一気にお見せします↑↑


040203.jpg
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥16,800


040204.jpg
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥17,850

同じデザインの生地違いもありますー♪
こちらがデニム地です☆


040201.jpg
こんなにいっぱい収納スペースがあるんです~♪



040202.jpg
Hecrou    ¥21,800

牛皮素材のショルダーバッグです♪
たっぷり入りますよ(*^^)v

040205.jpg
Hecrou    ¥21,000
革の風合いが上品なバッグです。


040207.jpg

色違いもあります。



040206.jpg

Milieu    ¥13,650
040208.jpg

色違いでベージュもあります。


これから暖かくなると
色々なイベントやお祭りがありますねぇ~

出かける機会も増える事ですし
新しいバッグを身に付けてテンションあげましょう↑




今日ご来店されたお客様のネイルが
あまりにも可愛いかったので
写真を撮らせてもらいましたー♪

040209.jpg

バービー柄がキュートで
ピンクな感じが春っぽいですねぇ↑

« 春カーデ♪ | blog top | 毎回大、大人気のBED&BREAKFASTのジャンプスーツ♪ »