1枚で着れる!長袖もの(*´∀`*)

こんにちはー☆

あやかです(*´∀`*)ノ″

今の時期って何を着ていいか迷いますよねー
店頭には半袖物が多くなってきつつありますし、、
そこで!

今日は今、1枚で着れる
長袖のお洋服を紹介します♪

042001.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥18,900

シワになりにくい、しっかりとした生地の
ワンピースです。
今なら、パーカーやGジャンを羽織って
カジュアルに着こなすのも◎

042003.jpg
カットソー
Scartissue   ¥7,980

ネックレス
GYDA     ¥3,480

ドレープがステキなカットソーは
1枚でオシャレに見せてくれる一着です。



042006.jpg

ワンピース
DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥18,900

大人に着こなせるボーダーのワンピースは
ジャケットを羽織ってきっちり着こなすのも◎

上品に見せてくれます♪



042007.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥13,125

綿、麻素材のワンピースです。

スカート部分に裏地が付いているので
透ける心配なし♪



042002.jpg

ブラウス
MINK PINK  ¥10,290

ハット    ¥6,090

ネックレス
GYDA    ¥1,995

袖の部分が透けレースになっているブラウスです。
まだ少し肌寒いので、下にインナーを着て
着こなしてもいいですよー♪


042004.jpg

ブラウス
amyris    ¥10,290

ネックレス
DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥13,650




042005.jpg

カットソー
La Fine  ¥7,665

大人気La Fineの長袖のカットソーは
袖がくしゅっとなるところが可愛いポイントです。

さらりとした生地感が着心地がいいです♪
042008.jpg
後ろ丈が長く、ヒップがすっぽり隠れるところが
嬉しいんですよねー☆


今日は久々におすすめの春ソングを1曲ご紹介します♪


Vanessa Carlton - A Thousand Miles


有名だから、知ってる方も多いとは思いますがヽ(✿→∀←)ノ
昔から大好きな曲なので是非、
聞いてほしい1曲です☆

皆さん、春を楽しみましょーー+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

« GREEDのFlag Lame Tweed | blog top | GREED続々入荷☆Original Paintシリーズ♪ »