春バッグがいっぱい!☆

こんにちはー☆

あやかです(o´∀`o)ノ

可愛い春バッグがたくさん揃いましたー!!


042804.jpg

Hecrou  ¥34,125

042822.jpg
042824.jpg

オンにもオフにも活躍しそうな上質レザーバッグです。
2Wayなところが便利です♪

上品で、高級感がありますよー☆



042805.jpg
Hecrou  ¥16,065

使いやすい大きさで、カジュアルにもきれいめにも
会わせやすいハンドバッグです。



042807.jpg

Hecrou  ¥22,890

042817.jpg
042818.jpg

色違いでグリーンもあります。
こちらも2Wayで牛皮の上質な素材のバッグです。



042809.jpg
MURUA  ¥17,640

042819.jpg

たっぷり入るトートバッグです。
レザーなので、柔らかい質感です。

シルバーとブラックの2色展開です。



042816.jpg

DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥16,800

毎回定番で人気の、ダブスタのカゴバッグです↑




042815.jpg

VINYL  ¥15,225

0428.jpg
042820.jpg

クラッチと使っても◎
ちょっとしたお出掛けに使いやすい大きさの
バッグです。

持ってるだけでお洒落度UPしそうですね☆



042810.jpg

GYDA  ¥6,825

042823.jpg


これから、遠足、運動会をお控えの
お母様方!活躍しそうなデニムのリュックです♪

たっぷり入るので、収納力バツグンです◎


こんなにバッグが揃っているのは今だけ!☆
他にもトートバッグ、ミニバッグなど紹介しきれないくらい
あるんです↑


皆さん知ってましたかー?

もうすぐ母の日なんですよー(。・ω・)ノ゛

今年は5月13日♪

母の日のプレゼントにバッグもいいのではないでしょうかー?♪

« Tシャツ特集第2段!! | blog top | Jeffrey Campbell の新作☆ »