GYDA Tシャツ キャンバストートバック

こんにちは ハンジです。

昨日の休みに前髪を切ったら、きゃりーぱみゅぱみゅみたいになりました(笑)

今年の夏は、こんな感じで行きます・・・


さて、今日は入荷したてのGYDAのTシャツとキャンバスバックを紹介します。

DSC06073.jpg
ゆる感が、リラックスカジュアルにピッタリのTシャツ
丈の長さ、袖の長さ、ゆったり感、どれも間違いのないシルエットです。

Tシャツ ¥3980
DSC06076.jpg
カラーは白・グレーの3色展開


そして、こちらがお揃いのキャンバスバック
DSC06081.jpg
バック ¥2980

DSC06077.jpg
上が留めれる仕様なのもありがたい!
インナーにポケットも付いてます。


DSC06079.jpg
カラーは3色展開です。ベースは同じで文字が色違いになってます。

どちらも、この安さだと、セットで持ちたくなりますよね~

しかも、こういう使えるアイテムは出産祝いや、お誕生日などプレゼントにも

喜ばれるのでオススメですよ(*^_^*)


他にもCOでは神Tシャツな(笑) La fine も入荷
DSC06080.jpg
今からの季節はTシャツはマストアイテム!!

ぜひ、お気に入りを探しに来て下さいね~!!


余談ですが。。。
昨日のFBでUPしたら反響のよかった、うちご飯
IMG_7550.jpg
母が家庭菜園で育てたサンチュと特製味噌!

お味噌は、胡麻油・ニンニク・唐辛子と醤油を少し混ぜて出来上がり。
これに、お肉巻くと最高なんですよね~!!

バーベキューも多い季節だし、オススメ!ビールがすすみますよ~☆

« カラー物が着たいから~♪ | blog top | 今一枚で着れるカットソー+パンツ »