ダブスタのチェックマキシワンピースとスカート♪

こんにちはーー♪

あやかですヾ(・∀・)ノ゚+.

今日はダブスタのチェックシリーズを紹介します☆


050901.jpg

ニット
オリジナル  ¥10,290

スカート
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥19,950

サンダル
JETTE   ¥24,150

050902.jpg
INしても可愛いですよー♪

ギャザーをたっぷり入れたスカートです。

ウエストリボンで
サイズ調節も可能なデザインです。
050903.jpg
今日入荷したてのサンダルです(´∀`*)
JETTEさんでご好評あるサンダルを
頂いちゃいました☆

050904.jpg

履いてびっくり!すっごく軽いんです♪
しかも中にクッションが入っていて
履くと足にフィットするので、
とてーーも足が楽なんです(*^ー^)









050905.jpg

ワンピース
DOUBLE STANDARD CLOTHING  ¥25,200

サンダル
JETTE  ¥24,150

大人なチェックのマキシワンピースです☆
リゾート感があり、夏場に活躍しそうですねぇ↑

色違いで、レッドもありますよー(>∀<)

050907.jpg
履いてたサンダルがこちら!
最初に登場したサンダルの色違いです☆

050906.jpg
足首のストラップはかけるタイプなので
履くときも楽チン(o´∀`)o

これはいい!!
とサンダルの良さにハンジさんと感動していました!(笑)




今日コンビにで発見した、、、
050913.jpg
ドロリッチの新商品!
「ストロベリー&生クリーム」
気になって買っちゃいました♪

050908.jpg
本日ドロリッチデビューを果たした
ハンジさん(`・∀´・+)ノ゙

美味しいー!と感動していました(笑)

ドリンクというよりスイーツな感覚なんです~
低カロリーで、お腹膨れるのでオススメですよぉ☆

« 今の時期にぴったりなボーダーワンピース♪ | blog top | 大人気のvelvetが入荷~!! »