BED&BREAKFASTの新作ー!

こんにちはー☆

あやかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日は凄くいい天気で気持ち良いですねー♪

そんな今日!
テンションあがるお洋服が入荷してきました↑↑

BED&BREAKFASTの新作達~(*´・ω・)ノ
さっそくご紹介します♪




051601.jpg

トップス
BED&BREAKFAST  ¥13,440

ロングスカート
BED&BREAKFAST  ¥19,845

サンダル
JEFFREY CAMPBELL  ¥12,600

ハット ¥3,780

探してる方が多いアイテム
「無地のマキシスカート」が入荷しましたよー☆
こちらのスカート、展示会で大人気だったそうです!

きれいなネイビーのお色です♪


051607.jpg
色違いでベージュもあります。
テンセル麻素材の柔らかい生地感の
スカートです♪♪




051610.jpg
051608.jpg

着用していたトップスがこちら☆
着用画像は、色が飛んでますが
こんなきれいなベージュの色身をしてます(○´∀`○)

051602.jpg

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥18,900

色違いでホワイトもあります。

Aラインでふわっとしたシルエットです。
最初のコーディネートの時のように
INしても使えますよ☆

総レースでお上品な雰囲気♪




051604.jpg

ワンピース
BED&BREAKFAST  ¥18,690

サンダル
JEFFREY CAMPBELL  ¥15,225

ウエスト切り替えのワンピースです(●´∀`●)
裏地付きで、透ける心配なしです◎

051606.jpg
色違いでベージュもありますよ♪


今日みたいないい天気の日には思い切りオシャレして
出かけたいものですねぇ(*´∀`*)

日向ぼっこもしたくなる~~

20111113_5.jpg
すやすや..ZZzzz

« DOUBLE STANDARD CLOTHINGのボーダーシリーズ☆ | blog top | ★☆FREEY FISH☆★ »