この時期にピッタリのホワイトコーデ

こんにちは ハンジです。

今日もいいお天気で。

こんなお天気の日はどこかに出かけたくなりますよね~。

この時期だと、バーベキューとかもいいですよねぇ

お肉の差し入れお待ちしてます(笑)

さて、今日はこんなお天気にピッタリの白を使ったコーデを紹介します。

052701.jpg
Tシャツ MURUA ¥4725
ロングスカート GOUT COMMUN ¥14700
バック MURUA ¥9975
サンダル JEFRRY CAMPBELL ¥12600

052703.jpg
クリームがかった大人なホワイト
ウエストはゴムで、サイドポケット付きです。

052702.jpg
MURUAの大人気Tシャツ ビジュー付き顔プリント
Tシャツでも、カジュアルにならず、ほっそり見えるシルエット

muruatshatu.jpg
シリーズで、いろんな子がいますよー

052704.jpg
ジェフリーのフラットサンダル 
ベルトはゴムになってるのでそのまま脱ぎ履きでき、甲が痛くなりません!
かかとがあるので、今からでもOKです。

052705.jpg
オールインワン BED&BREAKFAST ¥23100
肩にかけたカーディガン DOUBLE STANDARD CLOTHING ¥15750
サンダル JEFRRY CAMPBELL ¥13650 


DSC06231.jpg
トップスがレースになった2トーンのオールインワン
うえからTシャツなどを重ねてサルエルパンツとして見せてもいいですよー


052710.jpg
肩にかけたカーディガンはジャケットタイプ
しっとりとした質感で夏の冷房対策にもオススメ
今年なら、肩からかけてストール風に使うのもオシャレ。

052708.jpg
こちらもジェフリーのヒールサンダル
前にも高さがあるので、バツグンの安定感!
まっすぐな高低差がない、疲れ知らずのヒールです。


052713.jpg
ニットトップス BED&BREAKFAST ¥15540
ベージュショートパンツ GREED ¥17325
シューズ JEFRRY CAMPBELL ¥10500

052712.jpg
トップスはワンピースとしても使用できます。
綿麻の独特な風合いが夏らしく、涼しく見せてくれますよ!

052711.jpg
個性的な柄のシューズ。かかとのインソールがクッションになってって
履き心地がすごく気持ちいい!!

どのタイプのホワイトコーデがお好みですか~??
お店には、ほかにも夏物がそろってますよ!


そして、先週の週末に駅前のCafe CoCotteさんでのJAZZ LIVEに行ってきました!

IMG_1041.jpg
LAから一時帰国されているYUKOさんと福井の歌姫YUMIさん

実はYUMIさんはCOのお客さまでもあるんです。

IMG_6502.jpg

やっぱり、生のLIVEはいいものですよね!
すごく、癒されました♪ 
CoCotteさんでは定期的にLIVEやってるみたいですよ~。

« 大人気爆発中のskemo~♪ | blog top | NCLAネイルシール再入荷! »