amyrisのボトムたちー!

こんにちはー(*^▽^)ノ

あやかです。

今日は晴天!暑いですねー!

暑くなってきましたし
もうそろそろ
足を出してきませんか?(o≧□≦)o

ロングパンツは飽きてきたわ~
という方にオススメのボトムがあります!

061411.jpg

ボーダーカットソー
BED&BREAKFAST  ¥9,450

キュロットパンツ
amyris       ¥16,590

サンダル
skemo      ¥14,490

ネックレス
SERGE THORAVAL  ¥14,490


061410.jpg
サテン地で、キレイめにも見せれる
キュロットパンツです。

横ひ広がったシルエットは
足を細く見せてくれます♪

061405.jpg
カットソーは滑らかな生地感と
ふわっとしたシルエットなので涼しく、
着てて楽ですー!



061407.jpg
足元はサンダルでとことん
リラックススタイル!




061402.jpg

タンクトップ
JOY RICH  ¥5,775

キュロットパンツ
amyris    ¥16,590

ネックレス
ハウスオブハーロウ1960 ¥7,875

サンダル
JEFFRY CAMPBELL  ¥14,175


061408.jpg
キュロットパンツは動きやすいし
夏場、汗がくっついてこなくて
涼しいところがいいんですよね~♪

Tシャツに合わせるだけでオシャレコーデの
完成ですよー☆

061409.jpg


061404.jpg
トングサンダルで足元も涼しくいきましょ~♪
歩きやすさバツグンです◎



0819.jpg

トップス
MINK PINK  ¥7,140

スカート
amyris    ¥14,490

サンダル
JEFFRY CAMPBELL  ¥13,650

ネックレス
LOW LUV       ¥13,125


061401.jpg
ウエストラインからAラインに広がっている
フレアスカートです☆

なのでショート丈トップスと合わせても◎
きれいなピンクの色身が映えて
コーディネートの良さをより引き上げてくれます↑


061413.jpg

足首のストラップがより女性らしさをUP↑


今日紹介したボトムは全てamyrisです♪

全てのボトムは丈が短すぎず
長すぎずの丁度いい丈感です!

着るだけで大人なリラックススタイルに
仕上げてくれますよー☆


それに裏地付きなので
レギンスを履いてもくっつく心配もないですヽ(`◕ ω ◕)ノ

amyrisボトムは優秀なのでオススメですよー!


こんな暑い日には~!!

061417.jpg

アイスキャンディー!!
差し入れで頂いちゃいました♪

この暑さに食べるアイスキャンディーは
たまらないですねっ☆

« 今の気分はワンピース♪ | blog top | BED&BREAKFASTのTencel Gauzeシリーズ♪ »