Jewelry Collection

こんにちは ハンジです

もう、おハガキが届いてる方もいらっしゃると思いますが

今週末6/16(土).17(日).18(月)ビアンモア ジュエリー展です!!

普段、福井に入っていないブランドさんなど、6~7ブランドのジュエリーが
一度に見れる年に1回のイベントです!

jupiter
rinnka.jpg
梨花さんプロデュースのjupiter
毎年人気ですが、今年もまたオススメ新作が届きますよー!


Chang mee
category_0.jpg

bg.jpg

changmee.jpg
梨花さんをはじめ、多数のタレントさんから支持される
人気スタイリスト風間ゆみえさんがディレクションをつとめるパールジュエリー

こちらは、今回初参加のブランドさんなので、ワタシも楽しみにしてます!

LA ROUX
larouxrogo1_jpg-thumb.jpg
静岡の工房でハンドメイド仕上げのジュエリー LA ROUXラ・ルー
最近話題になっている磨かない原石のままのラフダイヤを使い
個性的で人気のブランド。
オーダーメイドも可能なので、チェーンの長さや石の組み合わせなど
自分好みに仕上げられるのはハンドメイドならでは!

sandberg
sando.jpg
スウェーデン生まれのsandbergは素朴なハンドメイドの風合いと
ネックレス・ピアス・チャームを自由に組み合わせてオリジナリティを
楽しめるブランドです。


その他にも、Kitsonとのコラボのサングラスも揃いますよ!
期間中、ご来店の方にはスイーツもプレゼント!!


こんなに、楽しめるイベントは、なかなかないですよ~!!!

場所はCOの入っているビルの3F  時間は10:00~19:00です。
ワタシ、ハンジも相方アヤカもお店とジュエリー展会場、
どちらかにいますので、お気軽に遊びにいらして下さい(*^_^*)
お待ちしております☆

« 夏に向けて!お手頃フラットサンダル特集☆ | blog top | 今の気分はワンピース♪ »