お手頃プライスな大人カットソー♪

こんにちはー!

あやかですヾ(o´∀`o)ノ゜

今日は一枚で着れるオシャレな
ボーダーカットソーを紹介します☆☆

0603.jpg

トップス
Nomine  ¥5,250

パンツ
CHEAP MONDAY  ¥8,400

ネックレス
LOW LOV  ¥17,325

サンダル
JETTE   ¥24,150

060308.jpg
後ろが開いているので
インナーで遊ぶことができます☆

もちろん、インナーなしで思い切り背中を見せて
セクシーに着こなすのもありです◎(笑)


060307.jpg
色違いでホワイト×ブラックもあります。




060303.jpg

ノースリーブ
MURUA   ¥4,200

パンツ
CHEAP MONDAY  ¥5,250

サンダル
JEFFREY CAMPBELL  ¥14,175

ネックレス
LOW LUV  ¥13,125



060405.jpg
前結びしても可愛いですよ♪




060304.jpg

色違いでホワイトとブラックもあります。

どちらもお手頃プライスが嬉しいカットソー☆
ボーダー物は何着持ってても使えますし
この価格なら買いですよーーー(●´з`●)



本日行われた☆Shops&Arts Mix Juice☆の現場に
潜入ーーー!!

060311.jpg
060312.jpg

本当に格闘技のようなダンス!
思わず見入ってしまいました!!

凄くハードな動きで、初めて見るカポエラに
衝撃を受けたあやかでしたーーヾ(≧∇≦)〃

詳しくはフラデリブログに載っていますよー♪

« 「HOUSE OF HARLOW 1960 」「LOW LUV」 | blog top | 白がキテルーー!! »