MINK PINK特集☆

こんにちはー☆

あやかです(〃^∇^)


今日はMINK PINKの
お洋服を紹介します♪

061706.jpg


ドットシャツ  ¥7,140

スカート    ¥9,240



061702.jpg

花柄スカート ¥9,240



061701.jpg

レオパードパンツ  ¥6,090



061703.jpg

グラデーションパンツ  ¥10,290



061705.jpg

ノースリーブシャツ  ¥7,140

パンツ        ¥8,190




MINK PINKは数多くの海外セレブがご愛用している
事で有名です♪

最近では雑誌にも多く掲載され、
日本でも注目が集まってきています☆

なんといっても
お手頃でトレンドのファッションが手に入るので
嬉しいですねーー!!


そして、、遂に明日がジュエリー展、
最終日です(*≧Δ≦)

jueri1.jpg
jupiter  新作のイニシャルもかわいい・・・華奢なタイプが好きな方は(*^_^*)

          IMG_8292.jpg
今回初のChang Mee まだSHOPがないので、この量が見れるのは東京でもないらしいです!
福井で、全部見れちゃうなんて、贅沢ですよね~!!
そして、お買い上げの方に今回限り、ポーチ、プレゼント!!

IMG_5254.jpg
サングラス1番人気のKitson こちらも、かわいいケース付きです!
オシャレなタイプが、たくさんありましたよー!

tuba.jpg
子供用のサングラスもありますよ! ツバサくんは自分で選んだらしい(笑)

こんなに、かわいいジュエリーを生で見れるのも、明日だけ!!

見ないと損!なぐらいのイベントなので、ぜひ見にいらして下さい( ´艸`)

朝10時から夜7時まででーす!!お待ちしてます☆

« ジュエリー展! | blog top | La fine Tシャツ 再入荷~☆ »