CHEAP MONDAYの新作~!

こんにちはー♪

あやかです(o´∀`o)ノ

今日はCHEAP MONDAYの新作をご紹介します☆☆


062902.jpg

Tシャツ
CHEAP MONDAY ¥3,675

パンツ
CHEAP MONDAY  ¥3,675

ブーサン
piche    ¥17,640
Tシャツはサイズが3つあります♪
着用サイズがXS☆

062903.jpg
色違いのグレーがSサイズ。

062904.jpg

そしてこちらがMサイズです。

じつはメンズ物なので
彼氏や旦那さんへのプレゼントにも
オススメです✿(。◕‿◕。)✿



062901.jpg

ノースリーブ
La fine  ¥6,825

インナー
MURUA  ¥1,995

スカート
CHEAP MONDAY ¥4,200

ウエストゴムでラクチンです!
そして丈の長さもあるので大人っぽく
着こなす事ができます(*´∀`*)

トップスをINにして
着こなしてもいいですよ♪

モスグリーンとボルドーは、
今年の秋のトレンドカラーなので
流行をいち早く取り入れちゃいましょ↑


0630-3.jpg
色違いでブラックもあります。



062905.jpg

ベルト
CHEAP MONDAY ¥4,200

062906.jpg
ツートンのベルトは2重に巻いたとき
2色見えるのでお洒落です♪



062907.jpg

色違いでピンクもあります
ブラウジングに使っても◎


今日紹介した新作は
秋物になります~(∩・∀・∩)


でもどれも今から着れる、使える物
ばかりですよーーー!!


« イベントコーデ!BBQ☆フェス! | blog top | ダブスタの綿モダール ストレッチパンツ☆ »