これから大活躍間違いなし!スニーカー☆STUDY新作!

こんにちは☆
あやかですヾ(*´∀`)ノ


今日はお店の中にいるとむしむし、、
蒸し暑いですね。

ですけどお外は風もあって
気持ちいい♪

こんな日はバーベキューしたい!
お外で思い切り遊びたい!

と思いうずうず(( ̄▽ ̄;))

今日はこれから大活躍間違いなしの
アイテム「スニーカー」をご紹介します

本日!SUTUDYの新作が入荷↑↑
060608.jpg

¥8,190

060606.jpg



060610.jpg

¥8,190

060607.jpg

本日入荷したばかりですが
既に売れ売れですΣ(・ω・ノ)ノ

なので早い者勝ちですよ!



060605.jpg

¥8,190

060604.jpg

こちらのスニーカーちゃんは、前に入荷した子です♪
今夏、ネオンカラーに注目が集まっています↑

特に蛍光グリーン!!

流行に乗っかって
挑戦してはいかがでしょう??(∩・∀・∩)

STUDYは定評ある人気です!
なんといってもこの安さでこの履き心地の良さには
感動しますヾ(o´∀`o)ノ゜




060601.jpg

GYDA ¥8,980

ショートブーツのようなスニーカーです♪


060602.jpg

このヒモのボリュームが足を
細く見せてくれる効果あり(☆д☆)!

ハイカットの長さもちょうど
足がキレイに見える長さ◎

060603.jpg

しかも後ろファスナーなので
脱ぎ履きも楽々!!

01_000.jpg
このような履き方もできます◎




スニーカーは年中履けますし
これからの季節、絶対使いますよー!☆

オシャレなスニーカー
お探しの方は今のうちです(((((((っ・ω・)っ



さて、ご存知の方も多いかもしれませんが
6月16日(土)~6月18日(月)
ビアンモアビル3Fにて
「ジュエリー展」が行われます。
060611.jpg

ひと足先にARTEMISさんのジュエリーを
お見せしちゃいます!

jyueri--8.jpg

jyuwri--3.jpg

jyueri-01.jpg

jyuero--5.jpg

こちらのリング、DMに使われている物
と一緒です。

ローズカットダイアモンドといって
特殊なカットをされていて
凄い輝き!思わずうっとり…♪

とってもステキなんですが
私の太い指が残念ですね。。(笑)

safyari.jpg

そしてこちらのサファリのカラーストーン
ネックレスもキレイでうっとりしちゃいました…☆

お見せできるのはここまで!

続きはジュエリー展にてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回、kitsonとのコラボサングラスや
風間ゆみえさんがディレクションをつとめる
Chang meeが登場!

是非お越しくださいませぇ♪

« 白がキテルーー!! | blog top | GREEDのセットアップ! »