MINNETONKA入荷!!

こんにちは ハンジです。

今日は七夕なのに、あいにくの雨・・・

今年は短冊もまだ書けてません。。。願い事はいっぱいあるのですが(笑)

今日は、本日入荷のMINNETONKAを紹介します!

minnetonka_logo.gif
80年代後半にブレイクしたモカシンの代名詞的ブランドとして、世界中の人から愛されている老舗ブランド「MINNETONKA(ミネトンカ)」。熟練した職人がひとつひとつ手作りで仕上げるシューズは、その独特なネイティブ感や風合いが魅力。ニコール・リッチーやケイト・モスといった海外セレブのほか、モデルやアーティスト、デザイナーにも愛用者が多い。
.
minnetonka-celeb01.jpg



DSC07324.jpg
ダブルフリンジショート BK ¥13650


DSC07326.jpg
フリンジコンチョショート TPE  ¥12600


DSC07325.jpg
オルテガ刺繍レースアップ  BRW  ¥11550


スニーカーや、ムートンとならんで、履きやすさバツグンのミネトンカ

ソールはゴムなので、滑らないし、疲れませんよー!

オールシーズンOKなので、今から秋冬もガンガン使って下さい。




最近、はまってるゲーム・・
IMG_6733.png

IMG_5691.png

キャッティというニャンコちゃんがダンボールで滑っていく・・・
その距離を競うゲームです。

ネコ好きには、たまらない!!確かに箱とか入りに行きますからね~

最後、ダンボールからチョコチョコでてくるのが、またキュンキュン

癒されたい方はどうぞwww


« CHEAP MONDAYの新作ー | blog top | nc LAのネイルシール&ネイルポリッシュ入荷!! »