こんな暑い日こそ!Tシャツ+ショートパンツで♪

こんにちは(*^▽^)ノ

あやかです♪

暑いですねーーー!

梅雨明けして、
とうとう夏がやってきましたねぇ☆

暑くなってきたので
足だしたい!ショーパン履きたい!
そんな気分です~♪

まさにしたい格好なのが、、
こんな感じです↓↓(笑)

071801.jpg

Tシャツ
neu v  ¥6,930

ショートパンツ
MINK PINK  ¥7,203

サンダル
Milieu   ¥3,990

サングラス
CHEAP MONDAY  ¥1,837


今から海へ行きそうなくらい
ラフカジュアル!!(`・∀・´)ゝ

汗かくし、簡単に洗える
Tシャツは欠かせませんよね☆


今日はまさに私、あやかの気分に合わせて(笑)
Tシャツ+ショートパンツを紹介します(。◕‿◕。)



071806.jpg

Tシャツ
JOY RICH  ¥7,140

パンツ
CHEAP MONDAY  ¥3,307

Tシャツはヒップが半分くらい隠れる長さです☆

071802.jpg
とても軽くてふわっとしている
ショートパンツです♪

涼しく履けるので
今ぴったりなショートパンツです☆



071807.jpg

Tシャツ
Toxxy   ¥7,140

パンツ
BED&BREAKFAST  ¥13,230



他にも新作Tシャツ色々とございますよ~
071804.jpg
071805.jpg
Tシャツ
MURUA  ¥2,940



071803.jpg
JOY RICH  ¥8,190

バックスタイルもキュート↑

他にもTシャツたくさんございますよーーー!!



暑いですけど
バテないように気をつけましょーヽ(+`・ω・´)ノ

バテそうなときこそ、
アヤカフェへ是非。(笑)
(前回のブログを見て頂ければ分かりますw)

« CHEAP MONDAY特集~♪ | blog top | K3の新作 »